2017年9月6日水曜日

松戸市英語リトミック教室☆9月のレッスン

こんにちは。千葉県松戸市のピアノ・英語リトミック教室「音楽の森」です。
今日は、英語リトミック松戸運動公園教室 9月1回目のレッスンが行われました。

今日のテーマはアイランドに行こう!です。
ボートに乗ってアイランドに辿り着きました。
アイランドには何がいるかな?みんなで島を探検しよう!


 

最初に出てきたのはゴリラ!
威勢の良い音楽に合わせながら胸を叩き、ゴリラの真似をしました。




次は何が出てくるかな?


ヘビが出てきました!
アラビア風の不思議な音楽に合わせてハイハイをしました。
みんな、上手にできましたね!


それ以外に、ボディパーツを覚える歌、天気の歌などを歌ったり、ボールやタンバリンなどの小道具を用いてリズム感、集中力、音感を養うレッスンも行いました。
楽しかったですね。

よくわからないままレッスンが終わってしまったという方も、レッスンに参加するうちに少しずつできるようになりますので、ご安心くださいね!


それから、10月から月謝制でなく回数券制になります。

小さいお子様は体調を崩しやすいため、急な体調不良にも対応できるようにいたしました。

英語リトミックは、月に2回松戸運動公園で行っています。
興味のある方は、ぜひ一度ご参加くださいね!


リトミックの詳細はこちら
体験レッスンお申込みはこちら



 松戸・音楽の森ピアノ教室ホームページ
http://pianojp.com/





0 件のコメント:

コメントを投稿