2014年6月16日月曜日

発表会お疲れ様でした!

発表会お疲れ様でした。
皆さんそれぞれ個性ある演奏で、素晴らしかったです。
1週間で劇的に良くなった生徒さんもいて、驚きました。

仕事、塾、部活等で忙しい中、時間を見つけてよく頑張ってくれたと思います。
勉強や仕事だけの人生はつまらないですから、これからも是非ピアノと両立させてください。




「ミッキーマウスマーチ」を演奏した初出場のRちゃん(年中)
クラシックの曲が多い中、ご家族3人とご友人のKさんがディズニー曲(パレードの曲やカリブの海賊等)を演奏し、会場を盛り上げてくれました。














「川の流れのように」を演奏した初出場のTさん(大人)
実年齢より10歳以上若く見えるTさん。とても素敵な演奏でした。













皆さん、また来年も素敵な演奏を聴かせてください。


松戸音楽の森ピアノ教室
http://pianojp.com/

2 件のコメント:

  1. ビアノの森 にお世話に成って約一年 70歳から始めたピアノは脳トレのため夫に内緒始めました。四苦八苦しながらの練習ですが、今では家族と共に応援してくれています。こんなに楽しい人生が送れるなんて夢のようです。此れからも宜しくお願いします。

    返信削除
  2. ブログをリニューアルしてからの初コメントありがとうございます!
    そう言っていただけて、大変光栄です。
    ピアノが弾ける人生は素敵ですね。
    素敵な曲は沢山ありますから、これからも是非色々な曲にチャレンジしてくださいね♪

    返信削除